• 締切済み

談話室 滝沢 のその後

3月末を持って弊店になった「談話室 滝沢」。。 その後は椿屋珈琲店になると聞いています。 どなたか、談話室滝沢のその後を詳しくレポしているようなHP知らないでしょうか? 店内の様子など写真があれば嬉しいです。 探した限り発見できませんでした。椿屋珈琲店HPもオープンの情報しか載ってなくて、詳しく知ることができませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• secretary
回答No.1

はい!知っています。 BLACK徒然草というサイトです。 滝沢レポートも面白いですよ^^

参考URL:
http://my.reset.jp/~mars/btg/black.htm