• 締切済み

senseisagasu.com・・・って?

今現在、フランス語の学校に通っていますが、先日『senseisagasu.com』を 発見しました。HPを見て、システム等は一応理解したのですが、実際先生の 情報を買って(5件分くらいを3,500円くらいで買うんですよね??) ご連絡された方などから何か不都合な点など(良い面はHPに書いてあったので) あったら教えていただきたいのです。HPをみる限りでは授業料も安く時間帯も 色々選ぶ事ができてとても良いと思うのですが…どうなんですか?  宜しくお願い致します。

• nell
  • お礼率71% (5/7)

みんなの回答

回答No.2

プロフィールをちゃんとチェックしてできる限り真面目そうな先生を選ぶことをおススメします!

回答No.1

何度か英語のプライベートの先生を探すので利用しましたが、自分で何でも交渉しないといけないので、ある程度の語学力とガッツがないと大変かもしれません。 あと、メールでの連絡がメインになるので、ある程度時間がかかりますね。 女性の方でしたら、女性の先生を選んだり、写真やプロフィールをよく読んで、ある程度年齢のいってる真面目そうな方を選ぶなど、写真やメッセージなど、わかる部分で、教師を選別する必要があるかなーと思います。誰でも登録できるようなので。私はここで見つけた先生と、レッスンが1年半続きましたよ。もぅ国に帰ってしまいましたが。。。