• ベストアンサー

フランス人の友人が欲しい

現在フランス語を勉強しています。レベルは仏検準2級を2年前に取りました。 インターネットでメールの交換ができるサイトを教えて頂きたくお願いします。現在、知っているところではsenseisagasu.comです。その他でお勧めできるところがありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one4all
回答No.1

アメリカの語学大学が作ったサイトです。 http://www.language-exchanges.org/content/welcome 丹念に探せば、日本在中のフランス人もいらしゃるかと。Skypeと併用すれば、良い勉強に成ると思います。

whwnc881
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。