akiko2009のプロフィール

@akiko2009 akiko2009
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/25
  • 英会話レッスン探してます

    品川シーサイドや青物横丁で、自宅や先生の家やカフェなどで教えてくれる英会話レッスンを探しています。 1回3500円~4000円 初心者です。 できればネイティブな方 どなたかご存知な方いらっしゃいませんか?

  • senseisagasu.com・・・って?

    今現在、フランス語の学校に通っていますが、先日『senseisagasu.com』を 発見しました。HPを見て、システム等は一応理解したのですが、実際先生の 情報を買って(5件分くらいを3,500円くらいで買うんですよね??) ご連絡された方などから何か不都合な点など(良い面はHPに書いてあったので) あったら教えていただきたいのです。HPをみる限りでは授業料も安く時間帯も 色々選ぶ事ができてとても良いと思うのですが…どうなんですか?  宜しくお願い致します。