• ベストアンサー

ヤマダ電機 兵庫県川西市 産業道路沿い いつオープン?

ローカルな質問で申し訳ございませんm(__)m。兵庫県川西市の久代あたりの産業道路沿いにヤマダ電機が出来ているのをつい最近発見したのですが、まだ営業してない様子でした。いつオープンするのかご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。ヤマダ電機のHPを見てもそれらしいことは書いてませんし、検索してもヒットしないものですから・・・。

• kf120
  • お礼率67% (51/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日前を通りました。 「11月3日ビッグオープン!!」 とかっていう張り紙がありましたよ。 中途半端やなぁ、と思った記憶がありますが、記憶違いならごめんなさい。

kf120
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます\(^o^)/ 11月3日は「文化の日」で休日なのでその日にしたんでしょうね。ありがとうございました。