• ベストアンサー

ヤマダ電機 兵庫県川西市 産業道路沿い いつオープン?

ローカルな質問で申し訳ございませんm(__)m。兵庫県川西市の久代あたりの産業道路沿いにヤマダ電機が出来ているのをつい最近発見したのですが、まだ営業してない様子でした。いつオープンするのかご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。ヤマダ電機のHPを見てもそれらしいことは書いてませんし、検索してもヒットしないものですから・・・。

  • kf120
  • お礼率67% (51/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日前を通りました。 「11月3日ビッグオープン!!」 とかっていう張り紙がありましたよ。 中途半端やなぁ、と思った記憶がありますが、記憶違いならごめんなさい。

kf120
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます\(^o^)/ 11月3日は「文化の日」で休日なのでその日にしたんでしょうね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日オープンのヤマダ電機ってどこですか?

    少し前にテレビCMで見ただけの情報ですが、どうやら今日、ヤマダ電機がどこかにオープンするようです。おそらく、千葉市またはその周辺だと思います。 ヤマダのサイトでも見つからないし、いくら検索かけても出てきません。 でも、今日コジマの広告に「他店オープンチラシを持参して来店ください」などと書いてあり、やはりどこかに今日オープン・・・なのだと思います。 電器店オープンがあったら買いたいと思っていたものがあるので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 兵庫県川西市にあるボクシングジム

    題名どおりなのですが、兵庫県川西市にあるボクシングジムって、何がありますか?インターネットでむやみに探しても良く分からなくて・・・。小さいところでもいいので、ご存知の方色々教えてください。

  • 兵庫県川西市のイメージは?

    私は以前、兵庫県の川西市に住んでいました。 駅前は発展しているし、大阪のアクセスも良い割りには緑も多く、スーパーも豊富でとても住みやすい街でした。 しかし川西市のことを他の人に聞いてみると、どうも印象が薄いようで、 すぐ近くの西宮市に住んでいた人でさえ「川西ってどこ?」といわれかなりショックを受けました。 また住みやすさランキングでもお隣の宝塚は入っているのに川西はランク外で、やっぱり川西なんてみんな知らないのかなと思いました。 そこでみなさんにお尋ねしたいのですが、川西市のイメージというのはどういったものなのでしょうか? 阪神間にお住まいの方、関西にお住まいの方、どなたでも良いので素直な意見をお願いします。

  • 兵庫県川西市へ転勤

    来春に兵庫県の川西市へ転勤になります。単身赴任です。勤務先は阪急の川西能勢口という駅ですが、物件を探すにはどの辺りがよいでしょうか?もちろん川西能勢口でも探しておりますが、お詳しい方がいらっしゃれば、「この駅周辺もいいよ」など、環境なども教えて頂ければ幸いです。一人ですので1DKで十分です。よろしくお願い致します。

  • 兵庫県川西、伊丹市の育児サークルを教えて下さい

    兵庫県川西市に住んでいる者です。川西市、伊丹市で活動している就園前の育児サークルを教えて下さい。

  • ヤマダ電機「栄町店」って?

    このまえ、ヤマダ電機のホームページで「6/22 ヤマダ電機 栄町店オープン」とあったのですが、「栄町店」がどこかわかりません。全国のあちこちに「栄町」という地名があるので。どなたか、うちの近所にヤマダ電機工事中!という方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 兵庫県川西市の教育環境

    転勤で関西に引っ越すことになり,兵庫県川西市(能勢電鉄沿いの南部)の住宅を考えております. 現在関東に住んでいるため川西市の状況わからないのですが,幼稚園児と一才の子供がおりますので,特に子供の教育環境が気がかりです. 知り合いから隣の宝塚の中学校は一部を除いて荒れていると伺ったのですが,川西市の小学校・中学校等でそのようなことはないでしょうか? また,お勧めの幼稚園など,情報をお持ちでしたら教えて頂きたくよろしくお願いします.

  • ヤマダ電機に・・・

    3月にオープンする大阪難波のヤマダ電機に書店もあるとのことですが、どんな本があるのでしょうか? ビックカメラではパソコン関係やデジカメなどの本しか置いてないですが、ヤマダ電機は普通の育児の本とか絵本とかゲームの本とか・雑誌・資格取得の本なども取り扱っているのですか? 他の店舗の情報でも構わないのでヤマダ電機の書店の内容について教えて下さい。

  • 兵庫県川西市周辺に引っ越すのですが

    この度、兵庫県川西市周辺(阪急雲雀ヶ丘花屋敷駅)に、大型犬を含めて家族で引っ越すことになりました。 軽く事前に下調べしたのですが、獣医さんやペットタクシーなどの施設が見当たらず…… この地域にお住まいの方で、よく利用されるペット向けの施設などございましたら是非教えて頂ければ幸いです。 特に自家用車が今のところ無い状態でして、移動の際はペットタクシーを使っていたのですが、宝塚・川西近辺では業者が見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 兵庫県川西市近辺で書道教室を探してます。

    引越しをして兵庫県川西市に来ました。 書道教室を探しているのですがなかなか見つかりません。以前住んでいた所にはカルチャーセンターのような所も幾つかあったのですが、それも見つかりません・・・。田舎だから仕方ないのかな・・・? ご存知の方いらっしゃいませんか?