• ベストアンサー

リステリン ナチュラルシトラス

リステリン ナチュラルシトラスのCMに出ている女性の名前は何と言うのでしょうか? 自分なりに一生懸命検索したのですがわからなかったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

メーカーサイトには出てるけど http://www.listerine-jp.com/cm/index.html

参考URL:
http://www.listerine-jp.com/cm/index.html