• 締切済み

ジムビーム シトラスハイボール缶のCMについて。

「ジムビーム シトラスハイボール缶」のイリュージョンに関する質問です。 ローラさんがCM上で行っているマジックは、どのようにして編集しているのでしょうか?

• CM

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

途中で止めて切り替わる部分(絵に描いたジムビームが突然出てくるなど)は同じポーズのままそのシーンをとりつなげ合わせたりするとできます。 コチラの番組のトリック映像&解説をみれば大体分かると思います。 世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ http://www.fujitv.co.jp/cyoujyoresearch/trick.html