• 締切済み

ジムビーム シトラスハイボール缶のCMについて。

「ジムビーム シトラスハイボール缶」のイリュージョンに関する質問です。 ローラさんがCM上で行っているマジックは、どのようにして編集しているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17431)
回答No.1

途中で止めて切り替わる部分(絵に描いたジムビームが突然出てくるなど)は同じポーズのままそのシーンをとりつなげ合わせたりするとできます。 コチラの番組のトリック映像&解説をみれば大体分かると思います。 世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ http://www.fujitv.co.jp/cyoujyoresearch/trick.html

関連するQ&A

  • ハイボール、作るか、買うか

    最近ハイボールが美味しくて、缶のニッカハイボールを呑んでいます、350の缶で1本150円ですが ウィスキーを買って来て作るのと、缶のを買うのでは、どちらがお得でしょうか

  • 小雪さんが出るハイボールのCMにつていて尋ねたいのですが…

    小雪さんが客にハイボールを出す、CMがありますよね。 BGMは石川さゆりで。 で、そこで「熊本の夜はハイボールで」と小雪さん自身の声でナレーションが入ります。 当方、熊本に住んでおりまして、このCM,他県ではどうなっているのか気になります。 愛知なら、「愛知の夜は~」となっているのでしょうか。 そうすると、小雪さんは、47都道府県分を全部録音したことになりますよね。 大したことではないんですが、ちょっと気になったもので。 よろしくお願いします。

  • ハイボールやウイスキーの美味しい飲み方を教えて

    ハイボールが大好きな女です たまたまCMで見たハイボールを飲みたくなって、コンビニで手にとったのがきっかけで好きになりました それまでは飲みやすいカクテル系しか飲んだことがなかったので、こんなに美味しいとは思いませんでした オススメの飲み方があれば教えてくださいm(_ _)m

  • サントリー角ハイボールのCM

    現在放送中の「サントリー角ハイボール」のCMに出ている お客さん(男性4人)は誰なのか、知っている方がいましたら 教えてください!! 4人中2人は「おぎやはぎ」だと思っているのですが・・・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 炭酸水ハイボールに関して質問です

    最近、晩酌でビールからハイボールに変えました、ハイボールは缶ではなく、ニッカウヰスキーと炭酸水を買ってきて、自分で作っています、それで質問です、炭酸水は500ml,69円の安いものを買っています、呑み切れず残った炭酸水は次の日に持ち越します、次の日ならまだ炭酸水の炭酸は残っていて普通に呑めるのですが、2日、ペットポトルで冷蔵庫に入れてた場合、水になっています、値段の高い炭酸水は酸が多めに入っていて、2日後でも炭酸、は抜けていないのでしょうか

  • 黄桜のハイボール

    ハイボールは日本酒でいいじゃないか のCMの声の人 誰か教えて 戸田恵子と松本梨香を掛け合わせたような

    • ベストアンサー
    • CM
  • よ~くかんがえよ~のCM

    AFLACでしたっけ? 「よ~くかんがえよ~」のCMありますよね。 あのCMでエレクトーンを弾いている人の 名前は何でしたっけ?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リステリン ナチュラルシトラス

    リステリン ナチュラルシトラスのCMに出ている女性の名前は何と言うのでしょうか? 自分なりに一生懸命検索したのですがわからなかったので・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶チューハイや缶カクテルを飲まない理由

    いわゆるRTD飲料(「Ready to Drink」の略語。そのまますぐ飲める缶チューハイ・サワーや缶カクテル、ハイボール缶などのアルコール飲料)について調べているのですが、 RTD飲料は基本若手にウケていて、シニアの方(50代以上)にはあまり受け入れられていないということを聞きました。 なぜシニアの方はビールやワイン、日本酒などと比べて缶チューハイ・サワーや缶カクテル、ハイボール缶などのアルコール飲料を好まないのでしょうか? 可能であれば年代と一緒にお答えいただけると嬉しいです。

  • アルコール度数9%ハイボール500mlは適量か

    アルコール度数9%ハイボール500ml、1缶は1日として適量ですか? よろしくお願いします。