• ベストアンサー

黄桜のハイボール

ハイボールは日本酒でいいじゃないか のCMの声の人 誰か教えて 戸田恵子と松本梨香を掛け合わせたような

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 確実ではないですが 三瓶由布子さんではないか?と言う人が多いようです

t0wmw0pam0
質問者

お礼

回答有り難うございますo(^-^)o YouTubeで確認したら ぽかったです(≧∇≦) スッキリしました(*^o^*)

関連するQ&A

  • ハイボールのCM

    最近の 吉高由里子さんが出てるやつじゃなくて 声だけのやつ 声が誰なのか知りたいの 一瞬 戸田恵子さんかと 思いましたけど

    • 締切済み
    • CM
  • ハイボールやウイスキーの美味しい飲み方を教えて

    ハイボールが大好きな女です たまたまCMで見たハイボールを飲みたくなって、コンビニで手にとったのがきっかけで好きになりました それまでは飲みやすいカクテル系しか飲んだことがなかったので、こんなに美味しいとは思いませんでした オススメの飲み方があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 小雪さんが出るハイボールのCMにつていて尋ねたいのですが…

    小雪さんが客にハイボールを出す、CMがありますよね。 BGMは石川さゆりで。 で、そこで「熊本の夜はハイボールで」と小雪さん自身の声でナレーションが入ります。 当方、熊本に住んでおりまして、このCM,他県ではどうなっているのか気になります。 愛知なら、「愛知の夜は~」となっているのでしょうか。 そうすると、小雪さんは、47都道府県分を全部録音したことになりますよね。 大したことではないんですが、ちょっと気になったもので。 よろしくお願いします。

  • 【強引すぎる?】何でもかんでもハイボール

    こんにちは。 ウイスキーブランデー等が好きな者です。 批判するつもりでは無いのですが、最近のメーカーや販売店の『何でもかんでもハイボールにちて飲もう!』的な宣伝と言うか販売に違和感を感じています。もう、無理やりと言うか強引と言うか『何としてでもハイボールにして飲ませたい!』って感じがします。 こう感じるのは私だけでしょうか? またこれは何故なのでしょうか? 例えば今はウイスキーブランデーが売れない時代で、お酒が弱い人でも手軽に飲める度数まで落として飲んでもらい、ウイスキーブランデーの売り上げを伸ばそうとしているとか。。。 みなさんのご意見をお待ちしております。

  • アンパンマンの声ってあの戸田恵子?

    先ほどテレビで「アンパンマンの戸田恵子さんが・・」と言っていたのを聞き、とてもビックリしました!! 戸田恵子って、ショムニとかに出てる人ですよね!? 知らないとすればお恥ずかしいのですが、教えて下さい!!

  • ハイボールの炭酸は肌に悪いのでしょうか?

    数ヶ月前からハイボールにハマってしまい飲みに行くたびにハイボールを頼んでいます。自宅でも炭酸水を買ってきて時々飲んでいます。人からハイボールの炭酸は肌に悪いと聞きました。胃に悪いと言う話も聞きました。本当ですか?そのほかのデメリットはありますか?

  • アンパンマンの中で戸田恵子さんがやってるキャラ数

    アンパンマンの中で、戸田恵子さんは主人公以外の声を担当していないのですかね?過去、やっているキャラクターを教えていただきたいのですが。お願い致します。

  • サントリー角ハイボールのCM

    現在放送中の「サントリー角ハイボール」のCMに出ている お客さん(男性4人)は誰なのか、知っている方がいましたら 教えてください!! 4人中2人は「おぎやはぎ」だと思っているのですが・・・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 声を低くしたいです

    声を低くする方法どなたか知ってる方いらっしゃいますか?? 声優さんでは松本梨香さんぐらいの低さになりたいです(遊戯王の獏良役のときぐらいの低さ)

  • ジムビーム シトラスハイボール缶のCMについて。

    「ジムビーム シトラスハイボール缶」のイリュージョンに関する質問です。 ローラさんがCM上で行っているマジックは、どのようにして編集しているのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM