• ベストアンサー

ポケモンデコキャラシールについて

デコキャラシールの第1弾から現在までのすべての画像が載っているHP教えてください。 第1パンのHPでは第何弾かがわからないのでそれ以外で。 私の住む地域はポケモンパンが売っていないため、オークションなどで入手しているのですが、第何弾かがわからないため不足分を集めるのに苦労しています。 HP以外でもカタログや本などがあるのでしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

ずばり!!ここだと思うのですが、デコキャラシールの第1弾からの画像が載っています。 詳しい事は、参考URLを見て下さい。 ポケモンデコキャラ倶楽部 http://www4.ocn.ne.jp/~dekoland/

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~dekoland/
gurekocchi
質問者

お礼

ありがとうございます! とても詳しく載っているので参考になります。 さっそくお気に入りに追加しました。 ご回答ありがとうございました。