• 締切済み

ポケモンパンが好きで食べている方へ質問です。

こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 私は前からポケモンパンが大好きでよく買います。 ポケモン自体好きなのもありますが(笑 毎回様々な種類食べますが中でもピカチュウのピッカリかすてら(チョコ味)が好きなのですが‥ 先程ジャスコへパンと飲み物買いに行きました。 こんな時間なので殆どのパンが売り切れだったのですがピカチュウのかすてらだけ大量に余っていました‥ バター味よりチョコ味のほうが余っていました。 やはり人気がないのでしょうか‥ 販売してからだいぶ経ちますし、個人的に3個入っているので3日分のおやつにもいいし、皆で分けられるので私の中ではお気に入りです。 皆さんの地域ではどうですか? 皆さんの好きで良く食べるポケモンパンは何ですか? 地域によって販売されている種類は様々だと思いますが皆さんのお気に入りを教えて頂きたいです!

みんなの回答

• 6mint6
回答No.2

小学校の頃にシール欲しさで毎日のように食べてました。(プリンが続けて3回当たった事が忘れられません 笑) 今でもたまにチョコクロワッサンは食べます。 オーブンで軽く焼くと美味しいんですよ。

TOY-BOX007
質問者

お礼

お返事遅れてしまいすみませんでした。 ご回答ありがとうございます。 私、20歳ですがポケモン好き、シール集め卒業できません(笑 私も2枚入りのを買うのですが同じのが2枚‥というのが幾度か、気持ち悪い運の持ち主です。 オーブンで焼くのですか? なんだか無性に食べたくなってしまったので今日、早速試してみましょう。

noname#159633
noname#159633
回答No.1

子どもが好きで、たまに買いますが、売っているのを見た事があるのは ポケモンチョコサンド シェイミのホットケーキ ピカチュウのクレープ蒸しケーキ ポケモンみんな元気でクリームクロワッサン5個入 ポケモンみんな元気でチョコクロワッサン5個入 ミジュマルのミニ蒸しケーキバニラ ポカブのミニ蒸しケーキチョコ ツタージャのミニ蒸しケーキいちご です。 因みに関西です。 なので「ピカチュウのピッカリかすてら」は見た事が無いので残念です。 子ども達のお気に入りは、蒸しケーキ系です。 買って置いておくとあっという間に無くなっています。 朝ごはん用に買ったのに(>_<) ベストウィッシュが始まって、パッケージが新しくなった頃、買っても買っても、ポケモンシールなのになぜか、さとし・デント・アイリスとピカチュウがしばらく続きました。 何でポケモンシールやのに人?と内心思いましたが、放送開始直後で、ネタばれしない様にポケモンを出していないのか?と大人の事情を勘ぐってみたり、でもゲームで先出しているので隠す必要も無いよな?など、自問自答していました(笑) 近所のスーパーでは、二割引きシールが貼ってある種類が日によって違うので、人気不人気よりも、その日の仕入れによるのでは無いでしょうか? 一度、全種類を見てみたいものです。

TOY-BOX007
質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます! お返事遅れてしまいすみませんでした。 私のよく行くお店とほぼ同じです! 私はちょっと遠出しますがもう少し種類がありますね。 パン巡りするのもいいです。 私も蒸しケーキは小さい頃から大好きです。 今までに様々な味、中にフィリングの入った甘ったる~~いのが大好きです♪ シールの種類はポケモンのシリーズが始まってから人物シール、ゲームの序盤で遭遇するポケモン達が大体ラインナップにいますね。 DPの時もそうだった気が‥ 記憶違いでしたらすみません。 ちなみに私、デントが欲しくてうん十個パンを食べたか‥1枚も当たらずにシールは115弾に‥(泣 安売りのシール、貼ってありました; 私は仕事が終わって深夜0時過ぎにお店に行くのですがやはりカステラだけ山のように余り、時間が時間なので半額以下で買えちゃいます‥