• 締切済み

カタログを売りたい。

趣味で実車のカタログをあつめているのですが、 数が増えてきて、重複した分等を処分しようかと考えています。 ただ、苦労して集めただけあって捨ててしまうには抵抗があります。 そこで、カタログ類を買い取ってくれる書店等を探しています。 そこで以下の条件に当てはまる場所があれば教えてください。 ・埼玉、東京及びそれに隣接する地域。 ・一般人がはいれる環境である。 回答よめろくおねがいします。

みんなの回答

• CBkochann
回答No.2

ガレージオフが買い取って(引き取って)くれます。 http://www.hardoff.co.jp/shop_garage.htm

• LHS07
回答No.1

リスト(メーカー、車種、型式、発行年度、きれいさ)を作って オークションにだすことが一番高く買い取ってもらえると思います。