OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漫画家、一色まことについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.145014
  • 閲覧数305
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (24/25)

好きな漫画家なのですが、遅筆で次が続かなくて困っています。
知っている限りでは
 「出直しといで」
 「花田少年史」
 「ハッスル」
 「ピアノの森」
しか知りません。
他に作品はありますか?何かご存知の事を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

Google(参考URL)で「一色まこと ダイニングルウム」を検索して下さい。
トップに来ているページに他の作品が紹介されています。
お礼コメント
mym-y

お礼率 96% (24/25)

早速お答え頂いて有り難うございます。
私の知らない作品が色々ありました。
早速、楽天ブックスで検索したのですが取り扱っていないようで・・・
地道に探します。
投稿日時 - 2001-10-05 13:23:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (28/109)

【熊本産・無敵男】1997年、 週刊ビッグコミックスピリッツに掲載された古いものです。
【魚人荘から愛をこめて】1998年:集英社から出版されています。
お礼コメント
mym-y

お礼率 96% (24/25)

早々にお答え頂いて有り難うございます。
私の周りにはあまり知っている人がいなくて・・・
よかった、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-05 13:15:01