OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おねがいします。

  • 困ってます
  • 質問No.144955
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

アメリカの大統領保養施設のある場所はどこだったか教えてください。
すごく困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

snoopy64さんの言われる通りメリーランド州、キャンプデービッドです。
参考URLの一番下に少しの解説が載ってありますので見てみて下さい。
それでは。
お礼コメント
fufuma

お礼率 100% (9/9)

どうもありがとうございます。
すっきりしました。
参考のurlも大変ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-03 11:27:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (337/793)

キャンプデービッドかな。。。
お礼コメント
fufuma

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。
いろいろ検索しても見つけられなくて
英語はぜんぜんだめだし・・・。
(^-^;)
投稿日時 - 2001-10-03 11:29:21