【緊急】英語ができる方教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • 英語が出来る方どうか助けて下さい。
  • 問題集を作っていて英語で文章を作らなければならないのですが、まったく英語力がなく、英語が出来る方よろしくお願い致します。
  • 以下は質問内容です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【緊急】英語ができる方教えて下さい!

英語が出来る方どうか助けて下さい。 お願い致します。 問題集を作っていて英語で文章を作らなければならないのですが、 まったく英語力がなく、英語が出来る方よろしくお願い致します。 1)アメリカ2大政党の名前は? 2)現在のアメリカ大統領の名前、政党は? 3)アメリカの大統領選挙は何年に一度か? 4)現アメリカ大統領が2009年に取った賞は? 5)アメリカ大統領が年頭に送るメッセージを何というか? 6)アメリカのNYテロが起きたのはいつか? 7)横断歩道以外の場所を横断する事を何というか? 8)禁煙エリア出入口から何フィート以内は禁煙エリアか? 9)夏の東京オリンピックは何年開催か? 10)放射能の強さを表す単位は? 11)東日本大震災が起きたのはいつ? 12)救急車を呼ぶといくらお金がかかるか? 以上12問です。宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.4

#2.3.です。何度も訂正してすみません。 (3) How often is the presidential election held in the United States? (4) What prize did the current president of the United States win in 2009? にお詫びして訂正します。 それから、(7) ですが、多分、jaywalk と言う語を解答にすると思われますので、最初、私も No. 1 さんと同じような英文を作っていたのですが、「横断歩道」のない場所で、そこを横断せざるを得ない場合もありますので、「横断歩道が近くにあっても、それを無視して、道路を横断する行為。」と考えてみました。それで、「交通規則を無視して、道路を横断する行為を、何と呼びますか?」What do you call the act of ignoring traffic rules and crossing a road? としてみました。 また、(8) ですが、「no smoking area 以外で喫煙して何が悪いのか?」とも考えられますので、 Within how many feet from the entrance of no smoking area (do you have to ⇒ should you) refrain from smoking? 「禁煙エリアの入り口から何フィート以内で、(喫煙を控えなければなりませんか ⇒ 喫煙を控える方がよいですか)?」 ぐらいにしてはどうかと思いました。 最初から、ちゃんとした回答を投稿せず申し訳ありませんでした。

j_hofer
質問者

お礼

ありがとうございます! ご丁寧に訂正やアドバイスも頂き、本当に感謝です。 助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sayshe
回答No.3

(3) How often is the presidential election held in the United States?

• sayshe
回答No.2

(1) What are the names of two major political parties of the United States? (2) What is the name of the current president of the United States? Which political party does the current US president belong to? (3) How often does the presidential election held in the United States? (4) What prize did the current president of the United States win? (5) What do they call the message that the US president deliver at the beginning of every year? (6) When did the terrorism in New York happen? (7) What do you call the act of ignoring traffic rules and crossing a road? (8) Within how many feet from the entrance of no smoking area do you have to refrain from smoking? (9) When will the Tokyo Summer Olympics be held? (10) What is the name of the unit of measurement for radioactivity? (11) When did the Tohoku earthquake and tsunami happen? (12) How much does it cost to call an ambulance?

• Him-hymn
回答No.1

1)アメリカ2大政党の名前は? What are the two major parties of the United Sates of America? 2)現在のアメリカ大統領の名前、政党は? What is the name of the present president of the United States of America? What party does he belong to? 3)アメリカの大統領選挙は何年に一度か? How often do they have the presidential election in the United States of America? 4)現アメリカ大統領が2009年に取った賞は? What prize did the present President of the United States receive in the year 2009? 5)アメリカ大統領が年頭に送るメッセージを何というか? What do we call the message that the American president deliver at the beginning of the year? deliverはaddress, giveでもいいでしょう。 6)アメリカのNYテロが起きたのはいつか? When did they have that terrorist attack in New York? 7)横断歩道以外の場所を横断する事を何というか? What do we call the act of crossing the street where there is no zebra crossing? 8)禁煙エリア出入口から何フィート以内は禁煙エリアか? Within a certain radius from the entrance of the non-smoking areas are non-smoking areas. How many feet of radius are they? →まず禁煙エリア出入り口からある程度離れたところが禁煙エリアだという事実を知らないといけないので、それを先に言った表現としました。 9)夏の東京オリンピックは何年開催か? When will we have the Summer Tokyo Olympic Games? 10)放射能の強さを表す単位は? What is the unit of radioactivity we use? 11)東日本大震災が起きたのはいつ? When did we have the Great East Japan Earthquake? 12)救急車を呼ぶといくらお金がかかるか? How much do we need to call the ambulance? 8番はもう少しうまい表現があるかもしれません。 the United States of Americaは長いのでthe United Statesでかまいません。 アメリカ人ならよくthe Statesと言う人もいます。 以上でいかがでしょうか?