• ベストアンサー

くすぐったがりな彼

kusseの回答

• ベストアンサー
  • kusse
回答No.2

私の彼も人並みなくすぐったがりで、特に脇腹や脇を触るとくす ぐったがります。 でも!指で触るのではなく、ちょっと恥ずかしいですが舌で舐め あげるとくすぐったくなく、すごく気持ちいいらしいです。 それと、全然答えにはなっていませんが、くすぐったがる彼を無 理やりくすぐっちゃうのもじゃれ合いみたいで私は好きです。嫌 がる彼が可愛いので…。彼氏さんが本気で嫌がって怒ったりする のなら勿論だめですが、そうでもないならいちゃいちゃならくす ぐりあいもありだと私は思います。

mikikikiki
質問者

お礼

怒りはしないんですけど、 脱力、っていうか、なんにもできなくなって、 逃げるんですよ。 確かに、”指”と”舌”では反応が違います!! これからは舌で責めてみます。 アドバイスありがとうございました。