mikikikikiのプロフィール

@mikikikiki mikikikiki
ありがとう数64
質問数20
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

  • 登録日2005/03/22
  • カメラの"back"とは、どの部分のことですか?

    英語の論文を読んでいるのですが、 "the film (or the back of the camera)" という句が出てきました。 the back of the cameraとは、カメラのどの部分のことを指しているのでしょうか?

  • ヴォーグ学園の編物について

    こんばんは 初めまして! 皆様のご意見をお聞かせ下さい 私は編物を始めたばかりの初心者です 自己流でどうにか頑張っても、限界を感じたので(汗) 編物教室を探している最中です 他の方の質問の回答で ヴォーグ学園の存在を知り 10月から通ってみようか迷ってます 超初心者の私のような者がヴォーグ学園の授業について行けるか不安です ヴォーグ学園に通っていた方  教室の様子や感想等をお聞かせ下さい 他にもお勧めの編物教室があれば、是非教えて下さいませ(東京都内を希望です) 長々と質問。。申し訳ありません 宜しくお願い致します

  • フランス語で

    『ジョン ドゥ レクレール』ってどういう意味ですか?

  • フランス語検定

    英検は3級から履歴書にかいていいと昔聞いたことがありますが、仏検は履歴書にかけるのは何級からという決まりはありますか? これから、仏検をうけようと思っているのですが、3級と4級では問題の難しさはかなり違いますか?

  • 後楽園駅周辺で・・・

    明日の夜、彼女とご飯食べます 付き合いは長いので、気どったところじゃなくてもOKです。 後楽園駅で逢うのは3回目で、以前は後楽園駅の駅ビルの上の階のアジアンレストラン。2回目はババ・ガンプ・シュリンプ東京で食べました。二人とも周辺は詳しくなくお互いの家に中間なのでこの駅です。またうろうろするのが面倒だし、時間ももったいないので、またババ・ガンプ・シュリンプ東京にしょうかと話しました。でもここ、ちと高いんです涙。雰囲気はいいのですが・・・確か二人で5千円近かったような・・・たまになんで良いですけど。もし後楽園駅周辺で、安くて、おいしくて、雰囲気の良いところがあれば教えてください!申し訳ないんですがチェーン系の居酒屋はのぞいてください。お願いします。