• 締切済み

太ももを細くしたいんです・・・

タイトル通り 私は足が太くて・・・ とくに太ももが太くて 短パンなどをはきたくてもはけません>< どのようなことをしたら太ももが細くなるでしょうか・・・? 回答お願いします><

みんなの回答

• 3pc
回答No.2

まず脂肪、リンパ、セルライトなどどれの可能性が一番高そうか分析してみるのが一番の近道だと思います。

kanagonman
質問者

お礼

多分 筋肉太りという奴だとおもいます・・・

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 太ももを蹴り上げて上げてみるとか 歩く距離をふやしてみてください

kanagonman
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます♪