• ベストアンサー

ナ○スコのラングドシャについて教えてください。

ssbbninoの回答

• ベストアンサー
  • ssbbnino
回答No.3

「コープこうべ」と「コープデイズ豊岡」で過去の特価情報がありました。 コープなら全店置いてあるのではないでしょうか。 コープは個人宅配という会員サービスもありますよね。

参考URL:
http://64.233.187.104/search?q=cache:g7oU_juzBzUJ:toku.coop-kobe.net/kekka/SalesSearchResult.asp%3FSalesDate%3D1%26ShopI
pepepe55
質問者

お礼

こんにちは。情報、ありがとうございます。早速コープへいってみます!!^^個人宅配の方は組合員なのでお菓子は目を通しているのですが、残念ながら今までにはありませんでした。ありがとうございます