• ベストアンサー

英検の受験票を失くしてしまいました;

英検の受験票を失くしてしまいました。受験票はなければ受けられませんか?当日、身分証明書をもっていくなどして、受験できるというような事はありませんか?どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruchiyo
回答No.1

別の資格試験ですが、受けられたことがあります。 できれば下記の物を持っていかれたほうがいいと思います。 *写真が入った証明書(免許証など) *申請書に使った証明写真の余り(あれば) *受験料の領収書 確実に、とはいえませんが交渉してみてください。

rigard1225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。何とか受ける事が出来ました。