• ベストアンサー

ユン ソナさんの「sona 1st Album 」について

こんなCDの存在を知りました。 1.Intro(Music Box) 2.悲哀(非忍) 3.Heaven In Your Eyes(あなたの瞳の中の天国) 4.Story 5.戻れない理由 6.Pray For You 7.Love letter 8.ピンクの魔女 9.遅すぎた後悔 10.錯覚 11.一緒に 12.ナレーション(Bonus Track) 質問 (1)このアルバムは何故sonaのオフィシャルサイトに出ていないの? (2)タイトルは日本語だけど歌詞は韓国語? (3)sona 1st Album が試聴できるサイトがあったら教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 1・韓国でリリースされたアルバムだからではないかなと思います。日本でデビューする前にリリースしたCDというのもあるのかも。幻のアルバムみたいですね。 2・タイトルは日本のサイト向けに日本語に直したのかもしれません。 歌詞は下記URLのユーザーレビューを読むと韓国語のようです。 3・見つけられませんでしたm(__)m                         

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1768159