• ベストアンサー

Amazonのslipknotの1stアルバムですが、、、

slipknotの1stアルバム「SLIPKNOT」なんですが アマゾンで1999年とかいてあるほうにはしっかり8. Frail Limb Nursery 9. Purity は入っているのでしょうか?! 2000年と1999年発売のとちゃんと別になっているんですが心配です! 購入した方教えてください!(マーケットプライスで買う予定です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高確率でレアな方が購入できるサイトはありますが 送込で1万円前後なのであまりお薦めしません また、海外なので事故の際のリスクも大きいです http://www.discogs.com/sell/item/12136234?ev=bp_titl 国内のオークションサイトでは頻繁に出品されるアイテムなので 実は言うほどレアなアイテムだとは思えないですけどネ...(笑 専門店以外では普通の中古扱いの場合もあるので 気長に探すのも手かと思いますよ

sid_love
質問者

お礼

ありがとうございます! もぅやけくそでしらみつぶしにマーケットプライスひとつひとつ あたってみたいとおもいます♪

その他の回答 (1)

回答No.1

マーケットプレイスで購入予定とのことですので 「販売/出品」欄の「コメント:」に詳細の記載がない場合は 出品者の「評価一覧」の右側にある「この出品者に連絡をする」から 問い合わせるのが一番確実だと思います。 プレミア価格でない場合は特に(笑

sid_love
質問者

お礼

ですよね、、、 そうします。。。♪ レア曲入ってる方も欲しいし、10thの方も欲しいし、、 やっぱり9人を養うには、お金がたくさんいるんでしょうね笑 ありがとうございました!

sid_love
質問者

補足

ちなみに、確実にレアな方が購入できるサイトがありましたら教えていただけないでしょうか?!