アメリカのAmazon.comの音響機器の購入について

このQ&Aのポイント
  • アメリカのAmazon.comで音響機器を購入する際の注意点や安心感について詳しく解説します。
  • アメリカのAmazon.comでは音響機器をお得に購入することができますが、信頼性や保証についても確認する必要があります。
  • マーケットプライスで音響機器を購入する際のリスクやメリットについて説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカのAmazon.comについて…

アメリカのAmazon.comについて… ご閲覧ありがとうございます。 自分はMH BEATS PI OEを買おうとしているのですが、ヤフオクなどでは中国のOEM生産商品が出回っているということでヤフオクではやめようと 思っています。 ところでアメリカのAmazon.comではマーケットプライスの新品同様では175ドル(約13400円)で売られています。 定価44000円で売られているこの商品を15000円以下で買えるのは嬉しいですがちょっと怪しいです… ひょっとしたらと疑ってしまいます… これはOEM商品なのでしょうか?及び保証書などの保障はどうなっているのでしょうか? 他の高い商品も定価半額以下で売られています。 わかる方、実際にAmazon.comのマーケットプライスで音響機器などを買った方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

OEM商品かは、販売店に聞くしかないでしょう。 直接、出品店に問い合わせして下さい。