-PR-
解決
済み

ラブサイケデリコの1stアルバムについて

  • 困ってます
  • 質問No.30225
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (27/47)

ラブサイケデリコの1stアルバムについての質問なのですが、
初回生産分は何かの特典が付いていたりしたのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

予約して買ったのですが、アルバムジャケットと同じデザインのビニール袋に入っていて、ジャケットサイズのこれも同じデザインのシールが入っていました。あと、DELICO CAFE GOODS SET」が抽選で当たるとかいう専用応募はがきをもらいました。
初回特典かどうかわからないのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (5/12)

私は発売日の2日後、13日にビックカメラで購入しましたが、特に初回生産分には特に特典は付いていないようでした。 そのお店は発売日から数日たってから行っても、大抵初回のものが残っているところなので、おそらく付いていないんじゃないかと。 でも、お店の人に聞いてみるのが一番確実かも知れませんよ。
私は発売日の2日後、13日にビックカメラで購入しましたが、特に初回生産分には特に特典は付いていないようでした。
そのお店は発売日から数日たってから行っても、大抵初回のものが残っているところなので、おそらく付いていないんじゃないかと。
でも、お店の人に聞いてみるのが一番確実かも知れませんよ。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

初回生産分のCDに特典がついていた、ということは
なかったように思います。

お店によってはアルバムをお買い上げの人に先着でプレゼント
(WAVEでは「ロゴ・ステッカー」、TOWER RECORDSでは
「ポストカード・セット」)というのがあったようですが。