• ベストアンサー

Mr.childrenのアルバムについて

9月27日発売予定のミスチルのNewアルバムは初回限定版など特典などは付いてるのでしょうか? 知っている方いましたら教えて下さい

• sting
  • お礼率12% (35/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

新星堂では特典について特に表記はありませんでした。 ということは、たぶんメーカー特典等は無いのでしょう。 一応、アドレスもいれますが、更新されてしまったら 参考URLから探してください。 http://www.shinseido.co.jp/yoyaku.html あとはCD店別の特典がつくか、つかないかですね。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/