• 締切済み

木村カエラの1stアルバムの初回盤

こんにちは。 木村カエラの1stアルバムの初回限定盤が欲しいのですが、CDショップではもう手に入れることが出来ません。 が、何とかして手に入れたいのです。 そこで、ネットオークション以外の方法で、手に入れる方法があれば教えてください。 ちなみに、私は大阪市在住です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• CDTVzuki
回答No.2

近くにセブンイレブンがあるならセブンアンドワイがオススメです! アドレス違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.7andy.jp
  • kazuemon
回答No.1

私も初回盤が欲しかったので、中古で探しました。 ネットでは高値になって嫌だったので、数ヶ月こまめに色々な中古ショップを回って見つけました。 値段も定価以下、状態も良好だったのですぐに買いました。 場所は梅田のTUTAYA堂山店です。 他にもbookoffや難波の小さい中古店も色々回りましたよ。 頑張って探して下さい。