• ベストアンサー

写真・カメラに関する雑誌

有名な、写真・カメラに関する雑誌ってどんなのがありますか? 私は『アサヒカメラ』くらいしか分からないのですが、教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

老舗にはご例示の『アサヒカメラ』のほか『日本カメラ』がありますね。昔は『カメラ毎日』もありましたが、もう廃刊になったのか最近見かけません。 比較的、若年者・初心者向けとして『月刊カメラマン』『CAPA』があります。 フォトコンテストにテーマを絞った『日本フォトコンテスト』や技法にテーマを絞った『フォトテクニック』もあります。 流行のデジカメなら『デジタルカメラマガジン』『デジタルCAPA』『デジタルフォト』といったところでしょうか。

nasco7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速チェックしてみます(^_^)