• ベストアンサー

浮気させないために

KON2-の回答

• KON2-
回答No.5

先ず彼女を信じてあげることが先決なんではないでしょうか?自分もありましたが彼女が男の友達とかと仲良くしているのを見たり、知ったりするのはあまり気分のいいものではありません。しかし、自分にも(もちろんあなたにも)女友達はいるでしょう。そう考えた時どうですか?もしかしたら自分も彼女にそう思われているかもしれない。そうならかなり心外だったりしませんか?あまり無責任なことは言えませんが信じることが大切だと思います。

PERSIA
質問者

お礼

そうですよね。。 信用無くして人間関係は成り立たないと思いました。 KONさんが言ったとおりそう思われることは大変心外に思います。 信じることが何より大切だと思いました。 ありがとうございました。