KON2-のプロフィール

@KON2- KON2-
ありがとう数43
質問数17
回答数27
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
34%
お礼率
93%

  • 登録日2004/11/09
  • タイミング

    ぼくは付き合って一ヶ月たってない彼女がいます。んで質問です。キスのタイミングがわからなくて困ってます(-_-どのようなタイミングがいいでしょうか(??)

  • どうすれば・・・

    私は元彼が好きで、自分の気持ちを伝えたのですが、「気持ちはかわらないから・・・」(無理だ)といわれました。 別れた直後、元彼にストーカーまがいな事をしたりワン切りを何回もしてきました。 相手も私に色々冷たくしてきたのですが、それを掻き消してしまうくらい、元彼の優しさだったり、笑顔が好きです。私はいつかまた相手に見てもらおうと自分磨きをしています。 しかし、ある子に「Tatunyiがどんなに一人で頑張っても・・・・。相手と友達になれないの?」と言われました。私は、今更そんなこと言えないっと思っているのですが、でも見てもらえなかったら自分が頑張っている意味もないと思っています(見てもらえて初めて自分磨きしてきた価値があると思っています)しかしもし友達になったとしても、そこからどうすればいいのかわかりません(相手が友達となってくれるかどうかもわかりませんし) 友達には、「新しい人探したら??」と言われるのですが、自分にとって『ビビッ』っとくる相手もいなく、それに、相手に対して『この人のためなら自分の持っている地位とか捨ててもいい』と思っています(この人と結婚したいと付き合ってる時も思っていました) しかし自分がこう思ってていても相手に気持ちがないならどうしともないのはわかっています。もう何度か自分の気持ちを伝えてみようと思っています。 まずはきちんと相手に「友達になってほしい」と伝えてから、自分の気持ちを伝えるべきなのでしょうか??たぶん相手は私の気持ちを痛いほど分かっているとおもいます。ずっと気持ちが消えなくて・・・・>< こんなよく分からない文章ですいません。どなたかにお答えしていただければ幸いです。 

    • 締切済み
    • noname#245981
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 浮気させないために

    高校三年生の男です。 別に浮気されたわけではないのですが、何しろ恋愛初心者なもので色々と不安なのです。 彼女との家は電車で一時間半くらいと離れていて別の学校です。 で、なんとなく男好きな感じがしますw←不安になる原因? 皆様の今までの経験、アドバイスなどを教えてください。 お願いします

  • ファイナルファンタジーX-2(今更ですが・・・)

    今FFX-2の隠された迷宮のトレマ戦なのですが、どうしてもトレマが倒せないのです。攻略法が書いてあるサイトを見たりしたのですが、キューソネコカミ装着して倒すと書いてあるのがほとんどで、私はキューソネコカミは持っていません。キューソネコカミなしでは倒すのは困難なのでしょうか?キューソネコカミなしで倒したことがある方、倒し方を教えてください!

  • FFシリーズって・・・

    最近久々にゲームをやり始めようと思い、RPGのソフトでどれが面白いのか探してます。そこで思ったのですが、FFって今12くらいまで出てますよね?それってやっぱ面白いからですか?あまりにも定番化していてかえって買う気が起きません^^;ちなみにVだけはやったことがあり、すごくって訳じゃないけどけっこう面白かったです。皆さんやっぱ面白いからかってますか?それとも何となく定番だから~って理由もあるのでしょうか?それと、こういうとこが面白い、つまんない、とかあったら教えて下さい!