• 締切済み

ANT Industrial Design

今日、「ANT Industrial Design」の3WAYバッグを持っている男性を電車で見かけました。そんなブランドがあることも今日知りましたが バックのかっこよさに一目ぼれしてしまいました。 思わず「お兄ちゃん、どこで買ったの?」聞きそうになりながらも声をかけることなく電車を降りました(当たり前か) どこで買えるのか、ご存知の方、教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

あの蟻のロゴマークの、アントですね。 「ANT Industrial Design」は、アメリカのブランドです。 ネットショップなら手に入るかと思います。参考URLは楽天のショップです。 輸入になるので、お望みの品がない(欠品とかの)場合があるので、ご容赦を。 実際のショップまわりは・・・よく分からないです、申し訳ない。。。BEAMSあたりで扱ってないのかな…アメ横あたりに行くと、アメリカブランドがたまにありますけど…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/spicebox/536352/
bix
質問者

お礼

どうもありがとうございます 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこのバッグ?

    電車で女の子が持っていたバッグに一目ぼれしてしまいました。 黒い革製で丸くて(円形)大きなチャックがついていて開閉するようでした。 ショルダーかもしれません。 見方によってはゴスロリっぽくも、Y'sのようなデザイナーっぽくも見えました。 どこのブランドだかご存じないですか?

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • このジャケットのブランドを教えて下さい。

    ネットで見つけたのですが、多分、ベッカム様だと思うのですが、この、着ているジャケットがメチャ カッコ良くて一目惚れしました。どなたかこのジャケットがどこのブランドの物かご存知でしたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

    今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 一目惚れ=ナンパ?

    こんにちは。21歳♀です。 ふと思ったのですが、 一目惚れした人に声をかけるのはナンパですよね? 電車で男性(30代くらい)に声をかけられたことがあります。 車内で電車の行き先について2,3質問されたので答えていました。 電車を降りてから、「これからお酒でも飲みせんか」(夜だったので)と言われて断ったのですが、相手の男性は諦めず「連絡先だけでも教えてもらえませんか」と言うのでそれも断り続けてました。 そしてさっさと私が立ち去ろうとすると「じゃあせめて僕の連絡先を…」としつこく言っていました。 何だか最後の方はかわいそうにも思えてきて迷いましたが、やはり断って帰りました。 友人に話すと、「そんな素敵な出会い滅多に無いよ~勿体無い!」と言う子と「え~危なかったね~」という子とがいました。 これってどうなんでしょう。 ただの「ナンパ」なのか素敵な「出会い」なのか、これは本人の捕らえ方によるってことでしょうか? 「出会いはナンパです。」って言うのと「出会いは一目惚れで…」って言うのとでは私の中で随分印象が違うんですよね。 でも結局は同じことだったのかなと思って^^; どう思いますか?

  • 電車で一目惚れをして、告白しようか悩んでいます。

    毎朝、同じ電車に乗る高校生に一目惚れしました。 私は大学生なのですが「友達になってください。」と手紙を渡そうか悩んでいます。 彼はたぶん声をかければ「ああ。電車にいる人だな。」とは分かってくれると思うんです。でも、見知らぬ年上の人からいきなり声をかけられるのは気味が悪いものなのでしょうか…。 一目惚れで告白や友達になってくださいと言われたことがある方がいましたら、その時どのように思ったか教えてほしいです。お願いします。

  • バッグのブランド(表地は黒のナイロン、裏地はオレンジ)

     バックのブランドを探してます。 表地は黒のナイロンで、しわしわ感があります。裏地はオレンジです。  ボストンバック風のそのようなバッグを持っている持っている人がいたのですが、電車の中で、サラリーマンの通勤バックサイズで、同じようなバッグがあったので、割と有名なバッグなのかなと思ったところです。  ご存じの方や心当たりのおありの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 一目ぼれ経験のある方に質問です

    一目ぼれをしたことのある方に質問です。 実は先日、某携帯ショップに機種変更をしに行った時、たまたま 担当してくださった店員さん(男性)に一目ぼれをしてしまいま した。 私自身一目ぼれを経験したことがなく、こんな気持ちになったの が初めてで、なんとか彼とお友達になりたいと思っているのです がどうしたらいいのかわかりません。 一目ぼれから声をかけて仲良くなったことのある方、同じ経験を されたことのある方、知り合いになるよい方法をご存じの方がい ましたら、回答をお願いします。

専門家に質問してみよう