• 締切済み

ANT Industrial Design

今日、「ANT Industrial Design」の3WAYバッグを持っている男性を電車で見かけました。そんなブランドがあることも今日知りましたが バックのかっこよさに一目ぼれしてしまいました。 思わず「お兄ちゃん、どこで買ったの?」聞きそうになりながらも声をかけることなく電車を降りました(当たり前か) どこで買えるのか、ご存知の方、教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

あの蟻のロゴマークの、アントですね。 「ANT Industrial Design」は、アメリカのブランドです。 ネットショップなら手に入るかと思います。参考URLは楽天のショップです。 輸入になるので、お望みの品がない(欠品とかの)場合があるので、ご容赦を。 実際のショップまわりは・・・よく分からないです、申し訳ない。。。BEAMSあたりで扱ってないのかな…アメ横あたりに行くと、アメリカブランドがたまにありますけど…

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/spicebox/536352/
bix
質問者

お礼

どうもありがとうございます 参考にさせていただきます