• ベストアンサー

どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140502
noname#140502
回答No.1

Honeysで合皮のハンドバックを割引で買いました。マチがたっぷりあって沢山入り、何にでも合わせやすく、気に入っています。本当は服に合わせるように沢山バック欲しいですね。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます! どんな服にも合う、たっぷり荷物が入るバッグって重宝しますよね~ 一時期、服に合わせてバッグを買っていましたが、流行り廃りがあるものなので長くは使えないんですよね。 結局、シンプルなバッグを選んでずっと使っています。

その他の回答 (4)

回答No.5

この夏は、インド製のバナナ皮のカゴハンドバッグ(黒)を使っていました。  このバッグは、3年前に地元の某大学の「インド同好会」の学生さんが近所の美術館前で  バザーをやっていた時に見つけて、一目惚れして買ったものです。とても気に入っています。  秋・冬は、いつも使っている茶色のショルダーバッグです。  これも使い勝手が良くて、とても気に入っています。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 バナナ皮のバッグ・・・気になります(*^_^*) 気に入ったバッグが買えるのって嬉しいですよね☆

回答No.4

私は買い物するときに手に取って見たいので 両手を開けたい人です。 なのでななめがけのバックが多いです!! そして肩にかけるので重すぎると肩が凝ってしまうので 小さいななめがけを使っています!! 小さいのでルイ・ヴィトンやサマンサをよく使います!!

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もななめがけバッグ好きです!! 買い物や沢山歩く時に便利ですよね☆

noname#159516
noname#159516
回答No.3

Sea Follyというサーフブランドのビーチバッグです。中に上着やスカーフ、バインダー、iPad2、ハローキティのトートバッグを放り込んでます。 娘がこの店のアウトレットに高校の時から勤めていて、更に割り引き20%なので、沢山持ってます。自分のバッグが壊れた時にねだったらこれをくれました。 この写真はモデルです、私ではありません、あしからず。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます! 荷物が沢山入るバッグって重宝しますよね~ 割引で買えるなんて羨ましい(>_<)

回答No.2

専業主婦ですので普段使いは「sisi」のバックです。 http://sisibag.com/ お店が近くにあるので・・・。 この夏は「アタバック」つかってました。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 オシャレなバッグですね!