• ベストアンサー

曲名がどーしても知りたいのでおしえてください。

20年から10年ぐらい前の曲、そんなに若くない(アイドル系ではない)歌唱力のある女性がうたってます。 曲の最後のほうの歌詞は”だれかー わたしをー 抱いてー、抱いて” 10年ぐらいずーと考えていますがわかりません。 お願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windfactA
回答No.1

まったく曲は知りませんが、検索でヒットしたものを貼っておきます。時期はさらに昔の曲ですが、歌唱力のある女性が歌っているということで。あたってるかなぁ…

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~rr5k-oikw/uta_64.htm
liccaw
質問者

お礼

windfactA様、本当にありがとうございました。まさにこの曲です。ずーと何十年も痞えていた胸のしこりが取れたような感じです。なんてお礼を言ってか、windfactAさんのご親切は忘れません。windfactAさんのご健康とますますのご活躍をお祈りしてます。