• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirabosi
回答No.1

イエロー・ジェネレーションの「北風と太陽」ではないでしょうか?

junglepoket
質問者

お礼

歌詞を見ました。まだ曲は聴いてませんが恐らくこれだと思いました!もう諦めかけてました。本当にありがとうございました。