• 締切済み

この曲名がわかりません。

この前お店でかかっていた曲でおそらく女性グループ、アイドルかな?何人かの女性で歌っていると思います。歌詞が○○たーい(うたいたぁーい?騒ぎたぁーい?)といった感じのフレーズが繰り返しありました、夏ぽいハイテンションな感じの曲です。どなたか、わかる方教えてください。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 夏のOh!バイブス アーティスト: バンドじゃないもん! http://y2u.be/wf7dgLoaBCc

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • 曲名教えて下さい(アイドル)

    15年以上前の曲だと思うのですが、女性3人のアイドルグループの曲でサビの部分に「なぜ涙があふれるの」と いう歌詞が入っている曲を探しています。知人に聞いた話では「Ribbonではないか?」という事なのですが、曲名がわかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    何年も前の曲ですが、最近その曲のフレーズが頭から離れません。多分(当時)若い男性歌手(グループだったかも?)の曲だったと思います。 その歌詞は・・・   あぶない あぶない 季節さ です。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください。 検索しても見つからないので、困っています(><) ●女性ソロ(中島みゆきやKOKIAっぽい感じ)の邦楽 ●11月に入って何度かお店などでかかっている曲です。 ●さびしい感じの冬のバラード(最愛の人を亡くしたような歌詞) ●サビに「寒い 寒い この空の~♪」のようなフレーズ。「あんた」というフレーズも。 少ない情報ですみませんが、ご存知の方よろしくお願いしますm()m

  • 曲名がどーしても知りたいのでおしえてください。

    20年から10年ぐらい前の曲、そんなに若くない(アイドル系ではない)歌唱力のある女性がうたってます。 曲の最後のほうの歌詞は”だれかー わたしをー 抱いてー、抱いて” 10年ぐらいずーと考えていますがわかりません。 お願いします。

  • 曲名を教えてください><

    前ブックオフで流れてた曲なんですけど。男性の方の曲で サビが、『今をいきるんだー ここでおわれるかー』ってみたいな感じの歌詞なんですけど、調べてもでてこなくて。男性アイドルっぽい感じもしました。気になってずっと調べてるんですけどわかんなくて困ってます!力を貸してください><

  • 曲名教えてください。

    1971年頃にラジオから流れた曲です。 分類はポップスです。 歌詞は英語です。 女性が入ったコーラスグループです。 米国かイギリスのグループ 歌詞の途中に「ハンドレッドーーイエスダディー」 という歌詞があり、曲の途中で転調もあった気がします。 女性コーラスがとてもきれいでやさしい感じの 曲です。

  • 曲名がわかりません! ('80頃のアイドル歌謡?)

    70年代後半~80年代ごろの曲で アイドル歌手が歌っているような感じの曲なのですが 「あの窓辺から」 「言われたサヨナラ」 というフレーズが歌詞に入っていたと記憶しているのですが 歌手名とアーティストでなにか心当たりある方いましたら ぜひ教えてください! お願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    こんばんわ。友人から、この歌知らないか?とメールが届きました。 有線で流れていたらしいのですが、「ハゲハゲハゲハゲ~あなたの髪の毛~」という感じの歌詞らしいのです。 メールなので、フレーズも判らなければ、歌詞もうろ覚えみたいです。「サビ」なのか一曲目なのかも判りません。 歌手の性別も、ソロなのかグループなのかも不明です。 わからない事だらけなのですが、もしご存知の方がおられましたら、お願いいたします。

  • 曲名質問*女性アイドルグループ

    飲食店やコンビニでの有線、ラジオなどでよく流れている曲で、誰の曲かよくわからないものがあります。 いろいろ検索したのですが。。 女性アイドルグループで声は可愛い系・アニメ声系、モーニング娘。とかそんな感じの声? わりとアップテンポ&元気な感じの曲で曲中に「LA~LA~LA♪」って入ってたことぐらいしか覚えてません。(あなたにサプライズ?みたいな歌詞があったかなぁ?) 歌詞は覚えてませんがメロディは完全に覚えているので、聞けばわかります。 はじめて聞いたのは8月1日です。 こころあたりあったらグループ名と曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう