• 締切済み

曲名を教えてください><

前ブックオフで流れてた曲なんですけど。男性の方の曲で サビが、『今をいきるんだー ここでおわれるかー』ってみたいな感じの歌詞なんですけど、調べてもでてこなくて。男性アイドルっぽい感じもしました。気になってずっと調べてるんですけどわかんなくて困ってます!力を貸してください><

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: ランウェイビート アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=0VaqXmvQD9Y

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、「ゆず」のようなアコースティック系の爽やかな男性ボーカルの声で、 「君のために作った歌(曲?)はサビだけしかできなかったけど~」という歌の曲名がわかる方がいれば教えてください。 明るい曲調ですが、内容は失恋の曲みたいでした。 3ヶ月ほど前にブックオフで流れていたので最近の曲かもしれません。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • この曲名は?

     早速ですが、15年ぐらい前のカバー曲です。男性が歌っています。  「アイキャントミ、セーイラービュ」みたいな感じの歌詞がサビです。  このサビの後、コーラスでコレを繰り返す曲なんですが、分かる方教えてください。  結構有名だと思うのですがなかなわかりません。   宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください

    今日ブックオフ入ったところ、有線で流れていた曲が気に入ったのですが、サビのところのメロディーと歌詞をちょっと覚えているぐらいです。 邦楽でR&B風、サビが女性でそれ以外は男性2~3人がラップを歌っていた気がします。 女性の声は青山テルマとかそんな雰囲気で、 男性ラップの声は一人はMCUの様なハスキーな声でした。 ○○feat○○ とかかも知れませんが、全体的に結構切ない雰囲気の曲です。 あってるかわかりませんが、サビが 「オォー ベイビーx4 悲しいよ~」だったと思います。 わかる人がいたら教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    質問させていただきます。 最近、ブックオフで流れていた曲なのですが 曲名がわかりませんので質問いたします。 邦楽でジャンルはJPOP(?)でサビの歌詞に 「桜咲く」(?)と歌っていたような気がします。最近の曲だと思います。曖昧ですみません; ガールズバンドっぽい感じで歌詞からして卒業ソングだと思います。 (ちなみにSCANDALのSAKURAグッバイではありませんでした。) 少ない情報ですみませんがご存じの方いらっしゃいましたら回答の程よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 歌手名も歌詞もわかりません。 おそらく10年近く前の曲だと思います。 確か邦曲ですが、すべて英語の歌詞だったと思います。 女性と男性が歌っていて、 女性は可愛い感じの高音、男性はとても低音を歌っています。 とってもテンポのいい曲で、 出だしが、ラーラーラー、ラーララーララ(歌詞不明)といった感じで女性です。 サビはハモって、 ララララララ、ララララララ、ラーラーラーラーラーラーラーラー だったと思います。 漠然とした質問ですみません。 ずっと耳に残っていて、気になっています。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名がわかりません

    今日服屋うろついてたらすっごいいい曲がながれていたので歌詞を覚えていろいろ検索したけど 自分の力不足により見つけられませんでした。これ、わかりますか? 店で流れるくらいだからかなり新しい曲かもしれないですね。歌詞は、 「今一人で旅立つ君に 受け止める勇気をくれるなら」 「優しくてとても冷たいあなたは月のようで」 です。女の人です。明るい感じではなく、なんて言ったらいいのかよくわからないのですが、 「重い曲」ですかね?そう、なんか重い感じです。声は元ちとせさんに似ていたような気がします。 よろしくお願いします。 あ、あとできればこれも教えて欲しいです。 歌詞 サビの部分です 「陽の当たる坂道を自転車で駆け上る 君と誓った約束乗せていくよ」 こっちも女の人で、明るい感じの曲でした。  お願いします。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 曲名を教えて

    今年スキー場で流れていて気に入ったのですが曲名がわかれば、これじゃないかという曲はどんどん教えていただければうれしいです。 情報が少なくて悪いのですが サビに「名もない歌を 今届けたいよ」って感じの歌詞でした(間違っていたらすいません) 男性の声でジャンヌとGReeeeNが混ざったような感じに聞こえました よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう