• 締切済み

曲名を教えてください><

前ブックオフで流れてた曲なんですけど。男性の方の曲で サビが、『今をいきるんだー ここでおわれるかー』ってみたいな感じの歌詞なんですけど、調べてもでてこなくて。男性アイドルっぽい感じもしました。気になってずっと調べてるんですけどわかんなくて困ってます!力を貸してください><

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: ランウェイビート アーティスト: FUNKY MONKEY BABYS

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=0VaqXmvQD9Y