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課題・ToDo・タスクのマネジメント方法

・プロジェクト内の課題 ・ToDo(主にクライアントから依頼されたもの) ・チーム/個人のタスク と, ・議事録 ・***管理表(エクセルなど) ・会議体 のうまいリンクのさせ方を教えて下さい。 一冊本が書けてしまう類のものだという事は重々承知しているのですが、「うちではこんなのやってるよー」とかお気楽なご意見でも構わないのでいただけると嬉しいです。 もしくはナイスな方法論が記載してある Web Page などご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.2

XupperIIというツールがあります。 一度評価したことはありますが、実務で使用したことはありません。

参考URL:
http://www.kensc.co.jp/top.htm
gogogoahead
質問者

お礼

ううむ・・・微妙ですね・・・ やっぱり経験則で自分なりのマネジメント方法を確立させるしかないんでしょうか。こういうところのお墨付きフレームワークが欲しいですねぇ(他力本願)

  • ftomo100
  • ベストアンサー率41% (297/723)
回答No.1

グループウェアを導入して、情報の共有からはじめてみてはどうでしょう?グループウェアの付加機能として、プロジェクト管理などが付加しているものも有りますので、工程管理などには使えます。

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