• ベストアンサー

手作りホワイトボードのつくり方は

momasの回答

• momas
回答No.1

つるつるの壁紙?のような白っぽいフィルムを貼ってホワイトボードして使っています ホワイトボードマーカーで書き、消しができます DIY店の壁紙をおいてあるコーナーで購入しました 大理石模様や木目模様のフィルムといっしょに置いてありました 貼り付けるときは霧吹きで鉄板をぬらしてからへらで水をしごき出すと気泡がはいりません 車のウインドフィルムを貼る要領です

sa-mu
質問者

お礼

私の近くのDIYショップには白無地のツルツルの ものは扱っていませんでした。残念です。 回答有難うございました。