• 締切済み

ホワイトボード壁紙

会議室の壁をマグネットが付けれるホワイトボードにしたいと考えています。 大きさは高さ2.4m×長さ7.3mの壁面で、現状はボードにクロス張りです。 しかしホワイトボードの壁紙でマグネットがつくとなると、取り扱っているメーカーが少なく、価格もかなり高価になってしまいます。インターネットとかで調べると安いものもあるようなのですが、マグネットがつかないのと、施工が難しそうで何か良い方法がないかと困っています。 出来れば上記の壁面以外のRCにリシンを吹き付けた壁面等もコストがあえばホワイトボードにしたいと考えております。 どなたかご経験のあるかた、教えていただけるとありがたいです。

• ckw
  • お礼率74% (20/27)

みんなの回答

• houng
回答No.2

なにげに検索したらこんなページがヒットしました。

参考URL:
http://www.selcam.co.jp/magnet.htm
ckw
質問者

お礼

ありがとうございます。 このページは知りませんでした。 少し問い合わせしてみますね。

• hiroko771
回答No.1

↓? でも他の物で作るにしても、その大きさの1枚物だと どっちにしろ特注サイズになるし…

参考URL:
http://www.office-online.co.jp/products/shop11/whiteboard.html