• ベストアンサー

都内で熱帯魚が揃ってるお店

山手線・千代田線沿線で熱帯魚がたくさんいるお店ってありますか?アフリカンシクリッドが欲しいのですがなかなか見つかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.1

ここはどうですか? 町屋駅から歩きますが、ここのお店の魚は元気があります。手入れの行き届いたお店です。1回、足を運んでみてください。

参考URL:
http://www.tropiland.co.jp/site/object_other/index.html
182
質問者

お礼

広くてよさそうなところですね!今度行ってみたいと思います。ありがとうございます★