• ベストアンサー

関西の熱帯魚専門店

熱帯魚を飼育しているのですが、関西(特に大阪、兵庫)で、オススメの店があれば教えてください。特に今はアフリカンシクリッドに夢中なんですが、シクリッド関係が充実していればなおさらありがたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tatsu616
回答No.1

京都なんですが。。。。 結構、充実していると思いますので、 ご参照ください。

参考URL:
http://www.pet-fish.net/
takoron
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。非常に参考になりました。機会があれば一度立ち寄ってみたいと思います。