• ベストアンサー

花とみどりのギフト券

全国共通の「花とみどりのギフト券」が使用できるお店を調べたいのですが、日本フラワー振興協会のHPがないので困っています。加盟店の中にカインズホームセンターなどは入っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonbabon
回答No.1

ネットで調べても使えるお店の情報は、なかなか見当たりませんね。 花キューピットに加盟しているお店は使える事が多い様ですが・・・ もし、カインズホームセンターで使いたいのであれば、直接聞いた方が早いのではないでしょうか? ちなみに私の良く行くカインズでは使えない様です。 私の勤めるホームセンターでも使えません。ホームセンターは使える事が少ないのかな? 参考まで

参考URL:
http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/Tenpo_net_f.html

その他の回答 (1)

• TX500
回答No.2

下記のURLで検索すれば、質問者さんの近くの花屋さんがわかるのでは? 下の方に花キューピット加盟店検索があります。

参考URL:
http://www.4hana.com/sagasu.html