• 締切済み

全国共通「シューズ券」はどこで使えるのでしょうか?

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 全国共通「シューズ券」という物についてなのですが、 どこの靴屋さんに行けば使えるのでしょうか? 全国のシューズ券取扱加盟店にて使えるようなのですが、 その加盟店がわかりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! >どこの靴屋さんに行けば使えるのでしょうか? ワシントン靴店等、全国9600店舗で利用できるそうです。 詳細については、日本シューズ振興株式会社までお問合せ下さい。 ◎日本シューズ振興株式会社 東京都港区元赤坂1丁目5-26 03-3408-3015 ご参考まで