• ベストアンサー

全国共通ゆうえんち券について!

全国共通ゆうえんち券をもらいました。 ちょっと時間の都合の関係で急いでいます。 割引き券との併用使用は可能でしょうか? 富士急ハイランドで使用したいのですが・・・ 加盟店にはこの名前がありましたが、フリーパス4500円がHPのクーポン割引きで4100円になるそうです。 全国共通遊園地券4000円分と100円分の現金で可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1340
noname#1340
回答No.1

確実ではないのですが・・・ 併用可能ではないかと思います。 割引券のページを見たのですが「併用不可」とは書いてないし。 一番確実なのは、出かける前に富士急ハイランドにTEL↓することだと思います。 こんな答えでごめんなさい。 富士急ハイランド  山梨県富士吉田市  TEL.0555-23-2111 それと、話は全然別なんですが、今日(2/15)は保守点検で 「ドドンパ」止めるらしですよ。(詳しくは下のHP) ではでは、楽しんできてくださいー(^^

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/index.html