• ベストアンサー

花の商品券(フラワーギフトカード)について

聞いたことはあるんですが花の商品券(フラワーギフトカード)って存在するんですか?また、どこに行けば買えますか?特にお世話になっているバイト先の人の退院祝いに友達と3人で贈ろうと思うんですが相場ってどれくらいですか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76313
noname#76313
回答No.2

「全国共通花とみどりのギフト券」というのがあります。 フラワー振興会に加盟している花屋さんならどこでも買えます。花キューピットの加盟店でも使えるので全国的に使用できますよ。500円券と1000円券の2種類あります。退院祝いならギフト券3000円分くらいでいいんじゃないでしょうか? ちなみにヤフオクでも売ってますよ。

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084044324-category-leaf.html
kazunori0308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日にでもさっそく花屋さんにいってみます。

その他の回答 (1)

• kanten
回答No.1

↓から購入できますよ!!

参考URL:
http://www.yokogawa.co.jp/YGF/flower-gift.htm
kazunori0308
質問者

お礼

ありがとうございます。存在したんですね。購入しようと思います。