• ベストアンサー

インクカートリッジへの補充液はありませんか?

WinXPでプリンターは富士ゼロックスのJet Wind B70/B70Nです。 高いインクカートリッジが直ぐに無くなってしまいます。 他のエプソンのような補充液は売っていないようですが、構造上から見れば補充できそうですが、該当機を お持ちの方、どうされていますか? お教え下さい! m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

http://members.jcom.home.ne.jp/ink77/index2.html ↑こんなものがありますよ。 参考になるのであれば。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/ink77/index2.html
tu32san
質問者

お礼

早速のご教示有難うございました。 直ちに発注しました!(^o^)/ これぞ私が求めていたものでした。