• ベストアンサー

富士ゼロックスのインク

富士ゼロックスのJet Wind E40というプリンターを使用しています。 富士ゼロックスのインクって結構割高ですし そもそもインクを置いてあるお店がほとんどなく 注文するのに苦労しています。 キャノンやエプソンなら純正以外に 安価でいろいろインクも出ているようですが 富士ゼロックスの詰め替え用インクや リサイクル品というのはどこからか出てないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

私もxeroxユーザーです。残念ながら、需要が少ないためか、見たことありません。 カメラ量販店などで、安いのをみつけて買うようにしています。カメラ店のwebサイトで通販でも買えますよ。

flatspin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もいろいろ調べてみたのですがやはりゼロックスのはないみたいですね カラーとブラック それぞれ買うと1万近くしますし そろそろ他社に乗り換えようかなと思案中です。