• ベストアンサー

アップリカのベビーカー 最高モデルを買った方

現在アップリカのベビーカーを購入しようといろいろ悩んでいます。 初めての子供ですので「親バカ」炸裂でカタログをみても 一番いいものに惹かれてしまいます そこで質問なのですがアップリカの最高モデル「Wなmini アイtoアイW サーモIII900」を購入された方がいらっしゃいましたらその感想をお聞かせ下さればと思います その他でもアップリカのベビーカーではこれがいい!っていういものがあれば教えてくださいませ

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutama
回答No.1

こんばんは。 赤ちゃんの誕生楽しみですね♪ 私も臨月を向かえ、今か今かと待っている所です。 ベビーカー、私もアップリカにしました。 アイtoアイWサーモII740です。 実際、ベビーカーを見に行かれましたか? 私は行って、実際に押してみたりしました。 Wなminiシリーズが私も良いと思って出かけたのですが、 とても小さく、背の高い私達夫婦には押して歩くのに疲れてしまうなって感じでした。 赤ちゃんを乗せる部分も低いので、かなり上から見下ろす感じになり、 赤ちゃんとの距離を感じましたね。 ママとパパが小柄なら、コンパクトで最適だと思います。 じっくり検討して下さいね!