• ベストアンサー

次の北朝鮮戦

次回出場停止の選手って誰ですか? 小野選手も多分出場は絶望的ですが代わりの選手って誰になるんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hosana
  • ベストアンサー率27% (81/295)
回答No.1

中村、中田(英)、サントスが出られないはずです。 小野の代わりというかこれだけ出られないので誰が代わりって事は無いですが、遠藤や稲本がボランチだと。 というかそれくらいしかメンバーいないはず

myoukenn
質問者

お礼

中村も出られないんですか。 小野の代わりもそうですが中村や中田の代わりが誰なのか気になります。 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.3

中田(英)、中村、アレックスです。変わりに出場が予想されるのは、2トップに戻した場合には、トップ下の中村の位置に小笠原、ボランチが予想された中田(英)の変わりに稲本或いは中田(浩)、遠藤。アレックスの変わりは三浦です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • you-ki
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

 次の出場停止は中田英寿と中村俊輔と三都主。高原も結局は北朝鮮戦出場できず、小野も日本に帰国へ。  6/8の北朝鮮戦の予想だと ⅰ 2トップでトップ下が小笠原 ⅱ 柳沢の1トップに本山と小笠原のツーシャドー が考えられます。出場停止の3人が出られないから負けるってことはないと思います!3人が出ないから負ける理屈がありませんからね!!

myoukenn
質問者

お礼

本山が出場するといいですね。 >3人が出ないから負ける理屈がありませんからね!! 怒ってます? 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アジアカップに中田(ひで)選手は?

    只今、白熱しているアジアカップですが、中田(ひで)選手は出場してませんよね? 何故ですか?怪我かなにかしているのですか? ちなみに小野選手はオリンピックの為に出ていないのですか?

  • イングランドのクラウチ

    質問なのですが、 イングランド代表FWのクラウチは、 99年世界ユース(日本は小野選手等出場で準優勝時) に出場していましたか? どこの国の選手だったか定かでないのですが、 当時日本の対戦相手に小枝のようにひょろ長いFWがいて 同一人物なのか気になっています。宜しくお願いします。

  • Jの選手で怪我人や出場停止処分が分かるサイト教えてください

    Jリーグで怪我などで次節の出場が危ぶまれる選手とかカードの累積で出場停止になっている選手がわかるサイトは無いでしょうか? 出来るだけしっかりと更新されているサイトがあるとありがたいのですが…。 よろしくお願いします。

  • Jリーグのカリスマ性

    なんだか、創設当時に比べてJリーグにカリスマ性を感じません。 前にレッズの試合行ったら、小野と岡野にはカリスマ性感じたんだけど、他は大人しい選手ばかりでした(※一部、主力で出場しなかった選手アリ)。上手いには上手いんだけど…。 ゴンちゃんとか福田みたいな熱血を感じさせる選手が少ないようにも感じます。これって海外で活躍する選手が増えたから、Jの選手が自信持てなくなったということなのでしょうか?

  • 3年後のWBC

    さて、第一回のWBCも終わりましたが、 次回、3年後のWBCにイチローは出場すると思いますか? そして、今回のWBCでは選出されなかったけれども 3年後には出場しそうな若手選手、または出場して欲しい若手選手は誰ですか? 僕は、阪神の藤本、鳥谷の二遊間コンビと巨人の辻内、中日の平田ですかね。

  • J1-J2入れ替え戦について

    もうすぐJ1-J2入れ替え戦ですね。選手の出場停止について質問です。 最終戦までにイエローの累積(4枚や8枚など)になった場合、入れ替え戦に持ち越すのでしょうか?それとも各リーグ戦の累積は消えるのでしょうか。 ・累積枚数は消えるけれど、出場停止は持ち越す。 ・イエロー累積の出場停止は持ち越さないけれど、最終戦レッドは持ち越す。 どちらかだと思うのですが。 ご存知の方がいれば教えてください。

  • 次の国際大会はいつ?

    次回フィギュアスケートでキムヨナ、浅田さん、安藤さんなどが 出場するのはいつごろのなんという大会でしょうか? (国別対抗戦はのぞきます)

  • 小野選手が代表に呼ばれない理由・足りないものは何でしょうか??

    僕は小野選手が大好きなのですが、 最近代表に呼ばれないのはなぜでしょうか? 怪我が多いと言うこともありますが、僕は小野選手のファンなので他の代表選手と比べてもどうしてもひいきをしてしまいます。(○○選手より小野選手の方がうまいだろー?みたいな感じに思ってしまいます。) 確かに、中村俊・遠藤・中村憲・長谷部選手の中に入っていくのは難しいかもしれませんし、他にも今野・本田選手など良い選手がたくさんいます。居場所はないかもしれません。 でもあきらめられませんmm 小野選手に代表に呼ばれるために必要なもの、小野選手に足りないものを教えてください! 回答よろしくお願いします。

  • 出場停止になった選手は

    1stの試合(7・13)で出場停止になった選手が 次のナビスコの試合(7・16)にはでれるんですか?

  • 教えてください

    小野伸二選手の凄さを教えてください。私は、小野選手がボールを持つとワクワクします。技術が優れているのは分かるのでそれ以外でお願いします。後、小野選手、中村選手、中田選手、小笠原選手この中で一番技術的にうまい選手は誰ですか?まあ、中田選手がこの中で、一番うまいとは思いませんが...一応書きました。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう