• ベストアンサー

次の北朝鮮戦

次回出場停止の選手って誰ですか? 小野選手も多分出場は絶望的ですが代わりの選手って誰になるんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.1

中村、中田(英)、サントスが出られないはずです。 小野の代わりというかこれだけ出られないので誰が代わりって事は無いですが、遠藤や稲本がボランチだと。 というかそれくらいしかメンバーいないはず

myoukenn
質問者

お礼

中村も出られないんですか。 小野の代わりもそうですが中村や中田の代わりが誰なのか気になります。 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• Jameskusa
回答No.3

中田(英)、中村、アレックスです。変わりに出場が予想されるのは、2トップに戻した場合には、トップ下の中村の位置に小笠原、ボランチが予想された中田(英)の変わりに稲本或いは中田(浩)、遠藤。アレックスの変わりは三浦です。

• you-ki
回答No.2

次の出場停止は中田英寿と中村俊輔と三都主。高原も結局は北朝鮮戦出場できず、小野も日本に帰国へ。  6/8の北朝鮮戦の予想だと ⅰ 2トップでトップ下が小笠原 ⅱ 柳沢の1トップに本山と小笠原のツーシャドー が考えられます。出場停止の3人が出られないから負けるってことはないと思います!3人が出ないから負ける理屈がありませんからね!!

myoukenn
質問者

お礼

本山が出場するといいですね。 >3人が出ないから負ける理屈がありませんからね!! 怒ってます? 回答有難うございました。