• ベストアンサー

Jの選手で怪我人や出場停止処分が分かるサイト教えてください

Jリーグで怪我などで次節の出場が危ぶまれる選手とかカードの累積で出場停止になっている選手がわかるサイトは無いでしょうか? 出来るだけしっかりと更新されているサイトがあるとありがたいのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6812
noname#6812
回答No.1

こんにちは。 >Jリーグで怪我などで次節の出場が危ぶまれる選手  下記URLを参照してみてください。  日本代表ニュース http://www.soccer.jp.org/news.html >カードの累積で出場停止になっている選手  J-リーグ公式サイトでわかります。   http://www.j-league.or.jp/  ここで、出場停止選手のお知らせがあります。  最初に紹介した日本代表ニュースは、J-リーグの各クラブの公式HPをはじめ、リンクが豊富でとても役に立ちます。