• 締切済み

growing up

growing upという映画について教えてください。 私が知ってるのは主人公がベンジャミンと言う名前だと言うことだけです。 (タイトルもこれでいいのかどうか自信がないのですが‥)

  • moneco
  • お礼率83% (119/143)

みんなの回答

  • morishan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

YouTubeで予告編を見ることができます。 http://www.youtube.com/watch?v=IFujZvAP6S4 0:50ごろに女の子とキスしているのがベンジーです。 懐かしですね~、高校生の時に観ました。 個人的には第2作の方が好き。

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

↓で検索してみてください。こんなにシリーズがあったんですね。一言で言うと“エッチ系青春映画”で、オールディース・ナンバーがたくさん使われているそうです。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
moneco
質問者

お礼

こんなに昔(私の生まれた年です…)の映画だったんですね。やっと見つかりました。ありがとうございます。 これでは見ようと思っても見られないかもしれませんね。 映画そのものではなくてベンジャミンとベンジー(浅井健一)がほんとに似ているのか知りたかっただけなんですが。くだらないことでごめんなさい。

関連するQ&A

  • Growing older, growing up.文法の説明お願い致します。

    エッセイの一部です。 今までの自分を振り返った記述の後で、 Growing older, growing up. とあります。歳を取るに連れて(とりながら)、成長していった。みたいなことだと思いますが、文の構造がよくわかりません。分詞構文だとすると、後ろに主語がありませんし。As I grew older, I grew up.または、I grew older and I grew up.という解釈でいいのでしょうか?

  • ■映画グローイング・アップの挿入歌について・・・■

    映画グローイング・アップのバックで流れている曲について知りたいんですが・・・    ★ポール・アンカの『君はわが運命』  ★ビル・ヘイリーの『ロック・アラウンド・ザ・クロッ  ク』  ★ボビー・ビントンの『ミスター・ロンリー』 などなどがあると思うんですがooo これらが入っているサウンド・トラックを探しています。 もう1つ、これらの曲を試聴できるサイトってありますか? 教えてください。お願いします。

  • 勘違いかも

    映画"グローイングアップ”の中で"ターミー"という歌があったようなのですが、なにか分れば教えてください。

  • Breaking Benjamin のPV

    Breaking Benjamin のPV  Crawl [Official Video]は映画の一部の動画と思いますが何の映画なでしょうか。 タイトルを教えてください。

  • 25%アップ

    滝沢秀明主演(?)マシェリのCMで 滝沢「じゃあ、君の髪に見とれる人が25%アップするんだ・・・」 という問いかけに「そうよ!」と自信たっぷりに 言っている女の子の名前をご存知の方からの情報お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • give on up trying

    下記の英文に、"give on up trying."とありますが、単に"give up trying."と書くべきものを間違えたのか、"give on up trying."は正しいのか教えてください。 Dr. Benjamin told people who are trying to quit not to give on up trying. Dr.Benjamin は(タバコを)やめようとしている人々にあきらめないようにといった。 よろしくお願いします。 出展:VOA News http://www.voanews.com/english/news/health/Studies-Show-Smoking-Affects-Both-Mental-Physical-Health-112377664.html

  • YouTubeに動画をアップしたら・・・

    創作ダンスを撮ってYouTubeにアップしました。 合計8本の動画を撮ってアップしました。 1年後の今日、久しぶりに自分自身の動画を観ました。 奇妙な1本目の動画を発見しました。 僕の動画の真下に全く同じ動画が1つアップされてました。 管理者は赤の他人の名前が記載されてました。 さらにタイトルが僕がつけたタイトルに9割似ていました・・何なのこれ? さらに・・・さらに・・・ 奇妙な動画2本目を発見しました。 タイトルに僕の名前、作者も僕の名前で記載されてました。 その動画をクリックしたら僕がアップした8本の動画に見知らぬ動画4本がアップされてました。 わけがわからなくなり頭が混乱しました。 質問です。 ●このような現象は自動的に起こるのでしょうか? ●誰かがイタズラでやったのでしょうか。 それならこんな迷惑なイタズラをされないような対策はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    4~5年ほど前のアニメ映画で、ネコの女の子が主人公の映画のタイトルを教えてください。 うろ覚えなのですが、その作品について覚えていることは以下の通りです。 ・主人公のネコの女の子は「永遠の4歳」で不死身。舌っ足らずなしゃべり方のわりに煙草を吸ったり車を運転できたりする。 ・ネコの青年が出てきて、その人とドライブをする。 ・映画のタイトルには主人公の名前と4桁の数字が入っている。主人公の名前は三文字で、タイトルは「●●●1234」(●●●=主人公の名前)と言う並びになっている。 曖昧な情報が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 一部のストーリーしか分からない

    浜辺で肉体美を見せつけるようにして、女性をゲットしようとし、まんまと夜の海辺の小屋で逢引をしたが、イタズラ連中が小屋の中に猫を入れてダメにしてしまうスト-リ-があったと思います。 それがグローイング・アップ等のH系の青春映画だったと思います。 グローイング・アップも米国版であるのですが… 知っている方があれば教えて頂きたいのです。 お願いします。

  • GROWING UP?事務所

    http://www.dynamord.com/index.html ここはELLEGARDENさんが所属?されているのですか? でもELLEGARDENさんはインディーズなんですよね? ここの事務所の仕組みがよくわからなくて・・・ どなたか分かる方教えてください; 後、もしここに所属したらELLEGARDENさんに会う機会がくる事があるかもしれないのでしょうか?