• ベストアンサー

25%アップ

滝沢秀明主演(?)マシェリのCMで 滝沢「じゃあ、君の髪に見とれる人が25%アップするんだ・・・」 という問いかけに「そうよ!」と自信たっぷりに 言っている女の子の名前をご存知の方からの情報お待ちしてます。

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.3

やはり、高橋マリ子さんのようです。 http://www.shiseido.co.jp/mr/html/fmr43000.htm

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mr/html/fmr43000.htm
kanten
質問者

お礼

これで、確信がもてました!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • eicha
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2

高橋マリ子さんて方です。 下のURL参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mr/html/index_tcm.htm
kanten
質問者

補足

むむっ、またもや同じ参考HP・・・ やはり彼女なのか?? 今回のCM横顔しかみえないので同一人物なのか 把握しにくい・・・もうちょっと様子を見てみます。 お二方、すみません。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

こちらをどうぞ!         ↓

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm
kanten
質問者

補足

速攻回答してくださってありがたいのですが、たぶん違うと 思います。OA2001年9月14日からなってますし・・・ 私が質問したのは多分今年4月になってからOAなった CMだと思うんですが・・・

関連するQ&A

  • ヘアカラーのCM

    滝沢秀明と共演している 「私髪赤くしようかな~」とか 滝沢にパープルにすれば?とか 「じゃあ私アッシュ」とか いってる女の子はなんという方か ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 光のマシェリ

    光のマシェリのCMで滝沢君に髪を触られている女性が気になってしょうがないです。 情報をお持ちの方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「太陽の季節」見た方

     昨日、放送の滝沢秀明主演ドラマ「太陽の季節」を見逃してしまったのです。見た方どうかあらすじを教えてください。

  • 4月12日の滝沢演舞城2009(滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE )について

    滝沢秀明くん主演の滝沢演舞城2009について質問させて頂きます。 4月12日の滝沢演舞城2009の白波五人衆の場面で、舞台上で何かがあったと小耳に挟みました。しかし詳細は分からず、ネットで出来る限り調べましたが、知ることが出来ませんでした。ただ、京本大我くんが関係しているという事は分かりました。 京本大我くんを応援しておりますので、心配です。決して面白半分ではございません。かなり、お疲れ気味のようですし、痩せたとも聞きました。 少しでもご存知の方、簡単な内容でも構いませんので、教えて下さいm(__)m また、京本大我くんの現在の身長と体重をご存知の方教えて下さい。数ヶ月前は、168cm、41kgだったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 滝沢くんのでているコンタクトのCMの曲が・・・

    滝沢秀明くんの出演しているコンタクトのCMの曲が知りたくて知りたくて仕方ありません。ハープシコードの上にダバダコーラスが乗っている曲です。確かAMOのコンプリートのCMだったんじゃないかと思うんですが・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マシェリ 新シリーズCM

    滝沢に「アイロンです」といっている女の子が誰なのか ご存知の方おしえてください。資生堂HPいっても このCMの情報はなかったです。 パッと見、後藤理沙かなとおもったけど、違うような・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 滝沢って競輪選手いましたよね。

    今日「オールスター感謝祭クイズ」を見てたら、タッキーこと滝沢秀明が自転車レースをしていて、それを見て、そういえばちょっと前に滝沢って競輪選手が活躍してたなあというのは思い出したんですが、その選手の下の名前が分かりません。知ってる人おしえて下さい。

  • ☆★魔女の条件でおなじみの・・・☆★

    4・5年前の、TBSドラマ魔女の条件(松嶋奈々子・滝沢秀明 主演)でよくでてきた絵画というんでしょうか・・・ あの・・・男の人と、女の人がお互い手を取り合おうとしている・・・ あの絵は、誰が書いた、なんという絵なんでしょうか?! もし、わかる人・・・教えてくれませんか? ほんとに、わるいんですが、もしよければ、その絵を見れる美術館・本も教えてくれればメチャ嬉しいです☆★

  • 滝沢秀明さんのポスター

    カテゴリー違いでしたら、すいません。 滝沢秀明さんのポスターを探しています。 祖母がファンでプレゼントしたいのです。 雑貨屋さん、CDショップ、本屋など売っていそうなお店には足を運びましたが、カトゥーン?のポスターはあっても滝沢さんのは見つかりません。 アイドルショップはどこにあるのか検討がつかない為、行っていません。 ネットでもヤフーや楽天、その他検索して色々調べましたが見つからない状態です。 滝沢秀明さんのポスターを売っているサイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 資生堂マシェリのCMに出ている人って?

    資生堂のシャンプー「マシェリ」のCMに出ている人が 誰か、教えていただけませんか? マシェリで検索したのですが、名前やプロフィールが全く分からないのです。 モデルさんだと思うのですが、雑誌でも見かけません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM